べ~ログ

いつも笑って

女性必見!!ダイエットこんな間違いしてませんか?

こんにちは

べ〜ブログです

今日は私の得意な体型管理🦄まぁダイエットとその後の維持について自分なりの方法を書きます

 

まぁダイエットってのは人それぞれで合う合わないがあるので、べ〜ブログの中で試せそうなのがあれば試して見て習慣にしてください

 

まず初めに皆さんお腹周りの脂肪って気になりませんか❓🐽

パッと目につく一番見た目に反映する場所ですよね💦💦

じゃあ腹筋をしよう‼️ってなってません⁉️

これはべ〜やん的にはオススメしません🦄

ちなみにべ〜やんは腹筋は嫌いで腰が痛くなるのでしませんが、体脂肪率は20年近くお腹出てません🦄

 

 

なぜお腹が出てきて腹筋をするのをオススメしないかと言いますと、効率が悪く腹が出てくるのでオススメしません‼️

はっ⁉️腹筋してお腹が出てくるってどぉゆう事⁉️ってなりますよね

簡単に言うとお腹が出てる人も脂肪の下では腹筋は割れているのです🦄

人類みな腹筋は割れているのです🦄

そこに膨らみのある筋肉がいるのか膨らみのある脂肪がいるかの違いなんです‼️

なので脂肪の下に筋肉をつけると最初のうちは腹筋をすると脂肪を筋肉が押して、太ってきた感覚があるのです🦄

でも実際は筋肉がついているので良いんですよ‼️

でもべ〜やん的には腹筋より背筋トレーニングとスクワットをオススメします🦄

❌慣れないのに腹筋をすると腰を痛めやすい

⭕️背筋は腰に直結する筋肉なので腰痛によい、腹筋に比べて筋肉量が多いので効率的に筋肉がつく

⭕️足の筋肉は全身の筋肉の70%を占めるのでスクワットは他の筋トレに比べて効率的に脂肪を落とせる

 

とゆうわけで腹筋より背筋かスクワットを毎日2分でもいいのでやって下さい🦄

やり方が分からない方はyoutubeで短時間筋トレで2分程度のものがあるので毎日行ってください🦄

1日目はとてつもなくしんどいですが2日目3日目と少しずつ楽になって成長が見れるので毎日欠かさずしてください🦄

 

今日もご訪問ありがとうございました🦄