べ~ログ

いつも笑って

お手軽!!毎日1食置き換えダイエット

こんにちは べ〜やんです🦄

今日もご訪問ありがとうございます🦄

 

今日はダイエットや体型維持で1番大切と考えている食事に関してです

 

ダイエットって何が1番大切なの⁉️って疑問🦄

永遠の議論テーマですね🦄

私的には食事が1番大切で効果的です‼️

 

なんでかって⁉️

食事は毎日必ずとりますよね⁉️すなわちすなわち皆さんの体を作っているものは食事なんです

 

運動はそれにプラスして筋肉をつけて女性の綺麗な体のラインや男性的なモリッとした筋肉をつける為のものです

運動ももちろんですが圧倒的には食事だと思っています🦄

 

今回はべ〜やん式手軽に1食置き換えダイエットの方法です🦄

 

朝・昼・夜ご飯のいずれかで、1食をプロテインドリンクと野菜ジュースか酵素ドリンクの組み合わせだけで済ませてください🦄

f:id:beeyann:20210104102037j:image

ちなみにべ〜やんのプロテインドリンクはこの3キロのビッグサイズです💦

シェーカーは100円均一で売ってますよ🦄

 

1食だけ毎日行ってください

べ〜やんは朝ご飯は常にプロテインドリンクと野菜ジュースのみです

これをかれこれ5年続けています🦄

このおかげで飲み会で食べすぎたりしても体重の増減は5年で1キロの増加もありません

 

しかし初めて行う人はお昼ご飯までに強烈な空腹に襲われます

ちなみにべ〜やんも未だにそれはあります😅

だって人間ですから、お腹空きます🦄

 

じゃあ昼までどぉするか⁉️

お茶・水・野菜ジュース・もう一回プロテインドリンクなどカロリーが低い飲み物か栄養のある飲みものをガブ飲みしてください

 

❌コーラなどカロリーの高い飲み物は絶対ダメ‼️

 

皆さんも毎食置き換えダイエット試してみてはどぉでしょうか❓🦄

皆さんが出来るだけ楽に簡単に理想の体型に近づける事を願っています🦄

 

今日もありがとうございました🦄

 

 

 

置き換えダイエット用プロテインならプロテインに栄養が混ぜてあるものもあるので↓のグラマラスなサイトもよろしければどうぞ🦄

初回ならだいぶお得に買えますね🦄