べ~ログ

いつも笑って

サラダチキンでダイエットブログ 1

こんばんは

べ〜です

筋トレやダイエットの情報を書いていきます

お役に立てれば幸せです

 

さてみなさんサラダチキンがスーパーでもコンビニでもどこでも売られていろんな種類がありますね(^∇^)

 

そのサラダチキンをいろいろ食べて自分なりの印象を書いていきます

 

 

今日のターゲットは

f:id:beeyann:20210108203243j:image

君だ!!

 

伊藤ハム

サラダチキン 瀬戸内レモン

 

カロリー等はこちら

f:id:beeyann:20210108203615j:image

 

サラダチキンはヘルシーで食べ応えがある最強のダイエット食と信じています

 

味ですが

美味い!!

私はこのサラダチキンお気に入りです

 

味の種類:レモン

チキンの食感:しっとり

値段:約200円

発売場所:スーパー・ドラッグストア

 

特徴は瀬戸内レモン味です^ - ^

サラダチキンを頻繁に食べる時の問題は

飽きる!!

これが1番問題です

それを解消するのが

 

味変

 

味がいろいろあるのがいいですね

 

その中でもレモン味という珍しい味は貴重です

 

瀬戸内のレモンを食べた事はありませんがチキンを食べた時の口の中に溢れるレモンの爽やかさはくどさは無く凄くフレッシュで食べやすいです

 

食べた後もスッキリしていて非常に良いです^_^

 

是非みなさんもお試しいかがでしょうか?

 

今日もご覧いただき

ありがとうございました

 

また明日も紹介します

 

 

ダイエットに大切なプロテイン

初回がお得なプロテインはこの下です