べ~ログ

いつも笑って

サラダチキンでダイエットブログ 2(伊藤ハムスモークタイプ)

こんばんは

べ〜です

筋トレやダイエットの情報を書いていきます

お役に立てれば幸せです

 

さてみなさんサラダチキンがスーパーでもコンビニでもどこでも売られていろんな種類がありますね(^∇^)

 

そのサラダチキンをいろいろ食べて自分なりの印象を書いていきます

 

 

今日のターゲットは

f:id:beeyann:20210109194354j:image

これ

伊藤ハム スモークタイプ

 

裏面は

f:id:beeyann:20210109194452j:image

こんな感じです

相変わらずこの肉の塊が100kcal程度で食べれるダイエット食としての魅力が凄いですね^ ^

 

味ですが

スモークの独特のキツさがなくほんのり香る感じが良い!!

 

スモークというと凄いパサパサをイメージしますが

表面はプリっと中はしっとり感があります

ただ他の種類に比べるとスモークタイプはやはり少しパサっとはします

でも美味しいです!!

 

味の種類:スモーク

チキンの食感:表面プリっと中は少しパサつく

値段:約200円

発売場所:スーパー・ドラッグストア

 

スモークは汁気が少ないので

切ってパンに挟んだりしてもベタつかず良さそうです

 

みなさんもいろんなものに合わせてサラダチキンダイエットしてみてください^_^

 

今日もご覧いただきありがとうございました

 

サラダチキンと同じくプロテインもお腹持ちがよくダイエットに効果的ですよ

みなさんも理想の体に近く一歩にしてください

 

 

それではまた明日