べ~ログ

いつも笑って

聞く本って良い

こんばんは べ〜です

日々良いなと思った事、体験を書いていきます お役に立てれば幸せです

 

今日は会社の先輩のDメン氏がすごく酒やけした声になっていました

また酒に酔って川に飛び込んだのだろうか?

このご時世体調が悪いのは心配なので早く治るよう祈ります

 

さて本を読むのが好きな私ですが、今は本を聞くアプリがあって通勤中は

本を聞く事を楽しんでいます

 

Amazonオーディブルを私は使っているのですが

月1500円で1冊本を聞く事が出来き家族と共有して聞く事も出来ます

解約後も購入した本は聞くことが出来るのでおすすめです

 

 

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: アプリ
 

 再生速度、スリープタイマーの便利機能もついています

 

本が好きな人も通勤時間を活用したい人も本は読みたいけど活字を読むのが苦手な人も初めての本に

聞く本

おススメです

 

1ヶ月お試しもしています

 

今日もご覧ありがとうございます

 

さて筋トレしよかな