べ~ログ

いつも笑って

2月になって思う事

こんにちは

べ~です

 

 

今日はブログを始めて約1か月たちました

早いもんです

ブログってどぉやって初めていけばいいのかってところから毎日勉強の日々です

未だに分からない事ばっかりでこれからも常に勉強ですね

 

昨日はパソコンのDELキーが使えなくなってプチパニックでした (笑)

今日は問題なかったので結局原因はわからずです (笑)

 

f:id:beeyann:20210207210011j:plain

感謝

ブログを始めて良かった事や感謝がいっぱいありました

  • 初めての人とコメントを介して会話できる
  • 人から見られている意識があることで文章を考えて書く癖がつく
  • 自分と違う感性の人達のブログから得られる考えが新鮮で為になる
  • 文字にして表現することで自分の考えがしっかりまとまる

 

勉強でも仕事でもゲームでも聞いてるだけ、見てるだけではなかなか分かりにくいですよね?

 

やっぱり自分で書いたり実際にしてみる事で見ているだけに比べて分かる事は多いと思います

 

将棋界のレジェンドの羽生善治さんのこんな名言がありました

 

ビジネスや会社経営でも同じでしょうが、一回でも実践してみる

と、頭の中だけで考えていたことの何倍もの「学び」がある。

 

本当ですよね(^^♪

これからも常に実践実践でいきたいと思います 

 

 

まだ1か月なので、まだまだこれからですが

 

いつも見に来てきてくれてありがとうございます。

 

コメント、はてなスターをつけてくれてありがとうございます。

みなさんがいるから自分1人だけより何倍も楽しくブログさせてもらってます

 

これからも自分の情報でみなさんの少しでもお役にたてれば嬉しいです。

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

そろそろバレンタインですね

恋人だけじゃなく大切な人やお世話になっている人へ感謝の気持ちを伝える

日が増えたら良いですね

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

 

チョコが苦手な人にはちょっと変えて、花や植物なんかもいいですよ