べ~ログ

いつも笑って

鬼滅の刃ディフォルメシール其の三コンプリートしてみました

 

 

こんにちは

 

べ~です

 

f:id:beeyann:20210209221349j:plain

ついにコンプリートしました

食玩シリーズ鬼滅の刃ディフォルメシール其の三

 

2月1日からコンビニやスーパーなどで売っている鬼滅の刃のお菓子ですね

 

昔のビックリマンチョコ鬼滅の刃バージョンですね

 

ウエハース付きのシール?

シール付きのウエハース?

まぁどちらでもいいのですがシール目当てである事は間違いないですね

 

全29種/うちシークレット1種の30種

コンプリートしました

会社6人でちまちま毎日購入して約1週間で60個のウエハースをたいらげ全制覇です

 

ウエハース凄く美味しいかったですね

チョコ味で昔ビックリマンチョコを食べてたのを思い出します

 

みなさん最近ウエハース食べた記憶ありますか?

 

私は小学生ぶりにウエハースを食べました

幸いにもお菓子大好きな方が数名いたのでウエハースをおすそわけ

 

30代40代のオッさんが100円のウエハースを持ち寄って毎日はしゃいで何してんだって感じでした

 

f:id:beeyann:20210209220316j:plain

1枚足りませんね


 

ん⁉︎

コンプリート写真撮ったんですが最後の1種類出た歓喜のあまり最後の1枚抜けてますね

 

やってしまいましたね

しくじりました

最後の1枚誰が持ってったんだっけ⁉︎

 

久しぶりに子供の頃に戻ったみたいで楽しかったですね

たまにはこぉゆうのもいいですね

休憩時間にはしゃいでお菓子を開けていると、みんな近寄ってきて(男のみですが)

みんな珍しそうにシールを見ては、笑っていました

 

100円のお菓子を開けてシールを集める

 

文字にすると些細で

なんて子供っぽくてって思いますが

 

童心に戻ってワクワクして楽しむ

それを周りの人が見て近づいてきてまた笑顔になる

 

そんな輪が広がってみんなが楽しめる事を出来る事って素晴らしいなと思う

 

次はどんな事でみんなが笑顔になれるか楽しみです

 

みなさんの毎日も笑顔でいられるよう願っています

今日もありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ