べ~ログ

いつも笑って

ダイエットにオフが大切な理由

 

こんばんは べ〜です

毎日楽しく過ごせる事を目標にして心の健康をテーマにして少しでもみなさんの役に立てれば幸せです

 

寒いですね

今日はダイエットの運動で疲れた体を癒す入浴です

f:id:beeyann:20210111190050j:image

 

お風呂って気持ちいいですよね

めんどくさくてシャワーで済ましたりしていませんか?

 

べ〜はシャワーで済ましていましたが、毎日湯船につかるようになってから睡眠の質が良くなって眠れる頻度が上がりました

 

研究でも入浴で体を温めてから寝る事によって体内の温まった温度が外に出ていく事によりぐっすり眠れる効果があります

 

さらに普通入浴より炭酸泉のほうが深部体温の上がり幅が多いのでよりぐっすり眠れます

 

 

炭酸泉ならこちら
お風呂の水も滑らかになってお風呂上がりポカポカで肌の質も良くなります

 

 BARTH バース 中性 重炭酸 入浴剤 90錠入り (ギフト プレゼント 炭酸泉 無香料 保湿 発汗)

 

 

 

 

 

 

ではまた明日

 

 

 

 

 


参考文献
7日間で手に入れる スタンフォード式ぐっすり睡眠
著者: 西野精治(監修)