べ~ログ

いつも笑って

1週間で-1.3kg減でした

こんばんは

べ〜です

 

今日は今週月曜日から試している

糖質なるべく減らした食生活での体重の変化

とゆうことで

 

先週と今日の体重計の結果です

f:id:beeyann:20210402220825j:image

体重は59.3kgから

f:id:beeyann:20210402220854j:image

58kgへ‼️

意外と落ちましたね

多少の誤差はあるでしょうけど

 

次に体脂肪率

ここからがべ〜ダイエットの大切なとこ‼️

体重はあんまり気にしちゃダメですよ

体重=体型ではなく

体脂肪率=体型に近いと私は思ってます

 

筋肉がある人はシュッとしてても体重ありますから

 

f:id:beeyann:20210402221147j:image

これが前回で12.9%

 

今回が…

f:id:beeyann:20210402221255j:image

11.5%‼️

これは誤差だね 笑

落ちすぎ

でも間違いなく減ってる

素晴らしい糖質制限

 

筋肉量はというと

f:id:beeyann:20210402221651j:image

前回49kg

f:id:beeyann:20210402221421j:image

今回48.7kg

ちょっと筋肉減ってますね💦💦

 

ちなみにジムなど運動はしておりません‼️

運動は週3回30分程度のランニングのみです

 

とゆう事で、糖質それなり減らして運動したくないべ〜やんダイエットは

体重減って

体脂肪も減る

ちょっと筋肉は落ちちゃう結果でした

 

なんせ糖質はやっぱり余分ですね

糖質減らした体調変化は全然悪くなく、いつもより明らかに体調が良かったです

 

 

みなさんもダイエットする時は急激に糖質を無くすとかではなく、コツコツ削って継続する事が大切です

 

みなさんのお役に立てれば嬉しいです

今日もありがとうございました