べ~ログ

いつも笑って

【お勧め】リバウンドしない1食置き換えダイエット

こんばんは べ〜です

 

私がいつも実践している体型維持とダイエットに役に立つ経験を紹介します

 

こんな人におススメ

 

・運動は苦手だけど痩せたい人

プロテインなどの飲み物の置き換えだけじゃ物足りない人

・時間もお金もなるべくかけたくない人

 

におススメです

 

ダイエットで私もよく失敗していたのが

急に断食してみたり、激しい運動をしてみたりでした( 一一)

 

最初はやる気満々なのでいいのですが、3日もすると体に限界がきて

食欲が爆発して運動も『明日』やればいいから

ずっと『明日』が続いてしまいます

 

結果ダイエット失敗です ( ´∀` )

 

こんな状況を解決したのが

 

食べる置き換えダイエットです

 

ちなみに私はサラダチキンをお勧めします

f:id:beeyann:20210108203243j:plain

コンビニやスーパーなどよく見かけますよね

サラダチキンって何が凄いって

 

f:id:beeyann:20210108203615j:plain

     100グラムで100キロカロリー

しかないんですよ!!

しかも食べ応えもあるので食った感覚もあります

 

ちなみに菓子パン

f:id:beeyann:20210118211944j:plain

種類にもよりますが

某コンビニのクロワッサンは

100グラムで約400キロカロリー

 

鬼だねカロリーの

私もパン大好きなので分かります

糖と脂肪が重なったら美味い!!間違いないね

パンはあくまで例ですが

 

皆さんの朝昼晩ごはんの1食をサラダチキンに置き換えてください

 

これだけ

 

ちなみに1㎏体重を落とすのにおおよそ7000キロカロリー消費が必要です

 

いつも昼に600キロカロリーの弁当を食べている人なら

サラダチキンに置き換えで1日500キロカロリーの摂取を減らせます

 

これを1か月続けたら

500キロカロリー×30日=15000キロカロリー

約2キロ減る計算になります    

 

計算ではね・・・節約したカロリー以上に食べたらダメよ

 

でも始めたばかりの時は

絶対にお腹空きます 絶対に!!

 

だっていつもより減らしてるんだからしょうがないじゃないか

 

お腹が空いたときは

f:id:beeyann:20210115231323j:plain

f:id:beeyann:20210115231413j:plain

プロテインドリンクをガブ飲みオススメ

結構お腹ふくれます

 

 

それ以外でもカロリー低めの飲み物でも代用可能なので自分の好みの飲み物探してみてください

 

1か月無理なく

毎日

必ず毎日!!

してください

他の食事はいつも通りで大丈夫です

 

1か月続ければ必ず成果が見えます

 

皆さんがダイエット成功して綺麗になって楽しく毎日を過ごせる参考になれば

嬉しいです

 

今日もありがとうございました

 

 

 サラダチキンまとめて買ったりするならネットで買うのもオススメです

 

1個あたり330円程度なのでスーパーに比べて100円程度高いですが

味に飽きたりしてきたら味変にも、賞味期限が1年と長く、買いだめの手間も省けるので忙しい人にもおすすめです