べ~ログ

いつも笑って

糖質制限あさごはん

こんにちは

べ~です

 

 

最近糖質制限にハマっております

なぜかというと、ちょっとベルトがキツイ・・

昼食後のベルトがキツイんです

 

私は自分が太ることを異常に嫌がるので

私の中で一番簡単で楽な減量法をいつもしています

 

私の減量法は筋トレや運動は補足程度なので考慮してません

 

  • 糖質を減らして
  • タンパク質を多く取る

ただこれだけ

毎食ご飯は食べます

長期的に考えるとこの方法が一番ラク

 

食べれるし、運動しない、でも意識が変わるから無駄なものを控えるようになる

こんなユルーイ体型管理法です

 

みなさんダイエットする時って、凄くストイックに始める人がいますが

私にはストイックには出来ないので、出来る範囲でなるべく楽な方法で

体型の悩みをなくせたらと思います

 

とゆうことで

前置きはいいので本題

朝食をいろいろ調べた結果今の糖質制限メニューはコレ↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beeyann:20210329213707j:plain

糖質制限あさごはん

 

豆乳とグラノーラ

これは楽だし、美味しい

ちなみに豆乳じゃなくて牛乳も良いですよ

私は豆乳で肌もキレイになったら嬉しい気持ちを込めて豆乳にしてます

 

男でも肌の綺麗さは気になるので・・

 

ちなみに気になるカロリーなどは

f:id:beeyann:20210329214108j:plain

豆乳

f:id:beeyann:20210329214130j:plain

グラノーラ
  • カロリー:305kcal

女性であれば1日の摂取カロリーは約1800kcalなので全体のカロリーの約1/6

昼食と夜ご飯の罪悪感へりますね

  • 糖質:16.2g(白米より約7割減)
  • タンパク質:24.8g(プロテイン並)

 

あぁいいバランスですね

カロリーは抑え気味で、不要な糖質は減らす

最高ですね

 

飽きるまで当分この朝食を続けてみます

みなさんも是非無理の無い糖質制限を意識してみてはいかがでしょうか?

 

今日もありがとうございました